【7月10日 旅カフェ開催のお知らせ】

Home / 新着情報 / 【7月10日 旅カフェ開催のお知らせ】

【7月10日 旅カフェ開催のお知らせ】

下北沢にある旅カフェgiftというダイナーとイベントをやります!!

大学生バックパッカーがとった100枚の写真に囲まれながら
世界のお酒とおつまみを愉しみ、
参加者同士で語らいあう。
そんな夜をつくりました。

須田誠さんというプロの写真家もお呼びしていて、
人との、もしくは世界との、あわよくば次の旅先との
新鮮な出会いを提供できたらな、と思っています。

「バックパッカーの集い」とはなっていますが、
普段「旅」に行く方も、
旅ではないけれど「旅行」が好きな方も、
写真が好きな人も
SALに興味を持ってくださっている人でも
どんな方でも大歓迎です。

この機会にぜひいらしてください。

日時:7月10日(日) 18:30~20:30
場所:旅カフェGIFT下北沢(小田急・京王井の頭線下北沢駅から徒歩5分)
東京都世田谷区下北沢 2-18-5 Neビル 3F
料金:1800円(1drink+料理2~3品込み)
イベントFaccebook https://www.facebook.com/events/253968318309424/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

旅カフェ終了いたしました!

沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。

SALメンバーの思いこもった写真の数々に囲まれて、行ったことある国や行ってみたかった国、写真を見て思いがけずビビッと感じた国、それぞれが世界に思いをはせながら酒を飲み、しっぽり語らう素敵な夜になったのではないでしょうか。

写真家の須田誠さん×当団体SFCキャンパス代表高橋の対談では、プロである須田さんの写真との向き合い方や撮り方を学ぶことが出来、改めて写真の持つ力に気付かされました。緊張気味の高橋でしたが、須田さんの明るい人柄で会場は盛り上がりました。

須田さん、下北沢旅カフェgiftの皆さま、当イベントにご協力いただきました全ての方に御礼申し上げます。

学生団体S.A.L.ではこのように様々なイベントを不定期で開催していますので、是非FacebookページをLike!してみてください❤→学生団体S.A.L.

旅カフェ3

旅カフェ2 旅カフェ5 旅カフェ6 旅けふぇ4

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です