HearTo vol.2 2015年5月発行

Home / 新着情報 / HearTo vol.2 2015年5月発行

HearToは、国際貢献を職業とする人に活動の原動力や思いをインタビューし、伝えることで、国際貢献に懐疑的な人々のイメージを好転させたい、多くの人に興味を持ってもらいたいという思いで発足したプロジェクトです。

vol.2のテーマは「私が国際協力を選んだ理由」

フリーマガジン第2号となる今回は「私が国際協力を選んだ理由」というテーマのもと、以下の三名の方々へのインタビューを掲載しました。

・ジャーナリスト 林典子
・シカルジュエリーデザイナー 小幡星子
・国境なき子どもたち会長 寺田朗子

なぜ活動を続けるのか?何のために?きっかけは?
全く異なる角度から国際協力を行う三名の生き方とその考え方に引き込まれます。

ぜひ手にとって読んでみてください!

width=

設置場所は随時twitterで更新していきます。
Twitter:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。